2010年10月09日

益若つばささんや人気モデル愛用カラコンや美顔器はコレ!

益若つばささんや人気モデル愛用グッズはコレ!





★エンジェルカラー ウイングシリーズ★


拡大画像
ハニーウイングは、あの人気モデル『益若つばさちゃん』がプロデュースした
ウイングシリーズのブラウン系レンズ。

甘いブラウンが瞳を優しい表情にしてくれるので、
普段づかいから可愛い系、カジュアル etc…どのシーンにも合うレンズです。

拡大画像
アッシュウイングは、あの人気モデル『益若つばさちゃん』がプロデュースした
ウイングシリーズのグレー系レンズ。

輝くグレーが印象的、まるで真珠のような光沢感で
“カッコいい”雰囲気にも“グラマラス”な雰囲気にも。


【 詳細&購入はこちら♪ 】










〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜




★美顔器口コミ&楽天ランキング1位の【エステナードソニック】★




☆たくさんのモデル、芸能人、著名人が愛用するお手軽エステ
 多くの芸能人がエステナードソニックをブログで紹介してます!


* 益若つばささん(タレント)
* 安西ひろこさん(タレント)
* 高橋真依子さん(タレント・モデル)
* 山本優希さん(JELLY)
* 月本えりさん(読者モデル)
* 椿姫彩菜さん(JELLY)
* 宮城舞さん(JELLY)
* 森麻耶さん(JELLY)
* 田母神智子さん(読者モデル)
  * 他多数!

先日、放送された『スマスマ』に出演されていたダルビッシュ紗栄子さんも
番組中で絶賛されておりました!!


拡大画像

超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪
超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

☆(定価)38,800円の美顔器がナント今なら【980円】で手に入る☆


【 詳細&購入はコチラ♪ 】









〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜







美容室のスタイリストも絶賛する!必ず女性を綺麗にする!『ツヤグラアイロン』



益若つばさちゃんもツヤグラシリーズのCMに出演中!



【 詳細&購入はコチラ 】












〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜◇〜☆〜




































posted by ゆき at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

